Entries



-件のコメント

[C5] 野性児?

最後は必ずEにやられちゃうのね(ノД`)・゜・。
歌いながらちまちま走ってるノワールが可愛いですのw

ちなみに、立ちポーズがおかしかった行商さんは密かに酔拳ですか?w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/8-815fe68c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノワールのわらげパトロール その2

どうも ノワールです。

今日も今日とてワラゲの平和を守ります。
ずばばばばばば


E1vsB2
今日のワラゲもいつも通り。

前回襲われたのは、パトロールに重点を置きすぎて周りに殺気を振りまきすぎたのが原因かもしれません。

そえれを踏まえて、
聞き込み中
今日は聞き込み捜査を中心にいこうと思います。

お握りとか売ってました。
そうこうしているとNと遭遇。しかしどうやら生産者の様子。露店しながら走り回っていました。

どうでもいいけどパンダで賢者ってすごいね。
渓谷で怪しいやつを見かけたとの情報をゲット!


渓谷N1はいりまーす
というわけで渓谷IN!

イルヴァーナ ライオンは反応しなかった
ここでも聞き込みを開始します。


休憩休憩
ライオンさんが反応してくれないのでちょっとふてくれされました。

まぁ気を取り直してパトロールを再開っ

しかしその直後・・・
なんかELGにばっか殺されてるな
対複数戦は苦手なのです。

1件のコメント

[C5] 野性児?

最後は必ずEにやられちゃうのね(ノД`)・゜・。
歌いながらちまちま走ってるノワールが可愛いですのw

ちなみに、立ちポーズがおかしかった行商さんは密かに酔拳ですか?w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/8-815fe68c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

