Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C111]

うみゅ、ピンク大活躍だったね~^^
まともなヒーラーなしであそこまでいけたんだから、今度リベンジやろうよ!w
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : WarageOlive
  • URL
  • 編集

[C112]

リベンジだー!
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : WarAgeSilver
  • URL
  • 編集

[C113]

おー、ワタシがGW中に帰郷してMOEが出来ない間にそんな事をしてたのアルかw

ピンクも健在でなによりアルね^^

今度はゲッチャーでエルビン宮殿にGo!アルよb
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : フェイレン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/77-e33999df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お銀・コルネが増える

先週のいつだったか忘れてしまいましたが、しばらく調髪を怠っていたため髪が伸びてしまいました。

最後に調髪したのいつだ・・・今年は記憶がないぞ・・・?

そんなわけで昨日おりーぶさんにお願いしてカットしてもらいました。


(`・ω・´)

見てのとおり元の1型に・・・戻ってませんね。

むしろ1個だったコルネが2個に増えています。

お銀さん初の8型です。4型と8型は未経験だったので試してみたかったんですが、どうです?


接写

ほら、かわいいでしょ?

ドクロついてるけど。


レッド:お銀何やってるの?

何とうしろ姿も披露。

レッド隊長(NPC)が隣にいても気づいてません(謎


ライトグレーとシルバーは見分けつくんかしら

お銀さんはうれしくなるとつい並んじゃうんだ♪




まぁそんなわけで、ワラゲッチャーは今日もたぶん平和です。



おまけー

尻尾のほうが横幅取るのかね

玉藻前の尾というやつ。

錬金バインダーの褒賞だそうですね。日に日に錬金から遠ざかってる気がします・・・

しかし真後ろから見ると・・・すごく・・・植物です・・・って感じしません?

尻尾には見えんなぁ・・・ん、ポケモンのロコンがこんな尻尾だったかしらねw



レビテイション:浮きます

Pinkが浮いてます。

いや、浮遊してるって意味ですよ?w

レビテイションです。いいなぁ。ただでさえキヨミズで飛んでるのに・・・

おりーぶさんがバットフォームで対抗していました。

お銀さんは・・・手段がないです(´・ω・`)



銀同士なのに分かち合えないなんて!

そうそう、昨日はカットしてもらう前に地下水路に行ってたんですよ。

同じシルバーなのにこの子達は仲間にしてくれませんでした。

ちゃんと右手も左手も銀装備なのに・・・

まぁ右手はレイピアなんだけどね。槍技なくてアタックとCFくらいしかないんだけどね。そりゃ勝てんわな。

でもこの後おりーぶさんとPinkが助けてくれました(ノ´∀`*)

残り少ないPNQをでPinkのリザ5~6連続失敗を目の前で見たときは、ディスプレイの前で笑ってましたw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C111]

うみゅ、ピンク大活躍だったね~^^
まともなヒーラーなしであそこまでいけたんだから、今度リベンジやろうよ!w
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : WarageOlive
  • URL
  • 編集

[C112]

リベンジだー!
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : WarAgeSilver
  • URL
  • 編集

[C113]

おー、ワタシがGW中に帰郷してMOEが出来ない間にそんな事をしてたのアルかw

ピンクも健在でなによりアルね^^

今度はゲッチャーでエルビン宮殿にGo!アルよb
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : フェイレン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/77-e33999df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

