Entries



-件のコメント

[C98] おw

シルバーひさびさ~w
シルバーの別キャラが露店してたのは何度か見てたけど、ゲッチャーお銀がついに復帰ってコトだね^^
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : WarageRED
  • URL
  • 編集

[C99]

そうね~ようやく復帰かもしれません(ノ∀`)
というわけでいろいろと遊んでやってください。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : watch(WarAgeSilver)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/64-e15ff751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スキルいじり

よくわかりませんが1年弱ぶりの投稿です。
お銀はそれなりに元気です・・・inしてませんでしたが。
最近ちょっと動かしてます。

ガンナーお銀

どれかのキャラで銃器やってみたいなーと思っていまして
最初は新キャラを作ったのですが・・・続かず。
対象がお銀に移りました。

ということで荒くれアスリートからガンナーお銀に。
昨日から高原3兄弟でスキルあげてまして、とりあえず50は超えました。
同時に筋力も85から100へ上げてる最中です。

ぴちぴちっ

魚の格好でセンスレスするとそうなるんだね・・・
いや、冷静に考えれば何の問題もないんですけど。
ないけどそれはないだろ・・・

2件のコメント

[C98] おw

シルバーひさびさ~w
シルバーの別キャラが露店してたのは何度か見てたけど、ゲッチャーお銀がついに復帰ってコトだね^^
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : WarageRED
  • URL
  • 編集

[C99]

そうね~ようやく復帰かもしれません(ノ∀`)
というわけでいろいろと遊んでやってください。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : watch(WarAgeSilver)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/64-e15ff751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

