Entries



-件のコメント

[C87] 頑張れ^^ 

こんですー^^
自分も国宝目指してはや半年以上^^; メインPCが逝ってしまってから 最低限PCでやっていますがルーレット止めにくくて^^; 料理100 醸造100 鍛冶100 裁縫100 木工100残りは 複製70と装飾65で止まってます>< 後少しですが  開発資金不足もたたって 現在引きこもり中w
お互い国宝めざしがんばりましょう^^ でわ がんばってくださいーノシ
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : Dの通りすがりの Qバジーナ(hyakusiki)
  • URL
  • 編集

[C88] ようこそー^^

コメントをどうぞ

コメントします!
Dの通りすがりのバジーナ様、おはつですー^^
あと2つのスキルを上げれば完全無欠の国宝様ですね!
すごいでえすよ!

>開発資金不足もたたって 現在引きこもり中w

そこですか!やはりそこなんですねtt
ほんとにとんでもなくお金がかかるシップです><
そしてわたくしのPCが「今そこにある危機」的状況であっぷあっぷですが、がんばるですよー^^
ダイアロスでばったりであったときはよろしくです^^
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : WarageNavy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/59-21b90dcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

国宝がいく02

こんにちはーずいぶんお久しぶりな国宝(予定)ネイビーです^^
実に昨年の夏以来となる記事です^-^
(実際は複製であっという間に破産したせいで・・・げふげふ)

まずは鍛冶ですね!

これは今トマホークオンラインに入りましていよいよ地獄が開門しそうな雰囲気です。

どうよぉぉぉ!!


みてください!この「きりりっ!」とした顔!やる気が画面から飛び出てきそうですよー








どうよぉぉぉぉ!!



見事にに決めましたよ!どうですーネイビーだってやれば出来る子なんですよー^^
※余談ですが、このSSが取れるまで20数回コンバインし続けたのは内緒だ※




そうしているうちにジェイドでカルネスープを作る時間になりました。
なんでも未来では子供達が空腹でいるようなので我らにご飯をつくってくれーというらしいです。

これは普通



料理は今一番スキルがあがってますので楽なんですがー・・・・・上がりにくいですーー^^;
ピンクはすでに90に達したそうで負けずにがんばらねば!

しかし・・・・国宝へ到達するには複製がネックになりそうですねー
そのほかのもですが^^;

2件のコメント

[C87] 頑張れ^^ 

こんですー^^
自分も国宝目指してはや半年以上^^; メインPCが逝ってしまってから 最低限PCでやっていますがルーレット止めにくくて^^; 料理100 醸造100 鍛冶100 裁縫100 木工100残りは 複製70と装飾65で止まってます>< 後少しですが  開発資金不足もたたって 現在引きこもり中w
お互い国宝めざしがんばりましょう^^ でわ がんばってくださいーノシ
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : Dの通りすがりの Qバジーナ(hyakusiki)
  • URL
  • 編集

[C88] ようこそー^^

コメントをどうぞ

コメントします!
Dの通りすがりのバジーナ様、おはつですー^^
あと2つのスキルを上げれば完全無欠の国宝様ですね!
すごいでえすよ!

>開発資金不足もたたって 現在引きこもり中w

そこですか!やはりそこなんですねtt
ほんとにとんでもなくお金がかかるシップです><
そしてわたくしのPCが「今そこにある危機」的状況であっぷあっぷですが、がんばるですよー^^
ダイアロスでばったりであったときはよろしくです^^
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : WarageNavy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/59-21b90dcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

