Entries



-件のコメント

[C80] がるるのる~

生命スキルないと厳しいよ~
落下だけで終わっちゃうw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/53-0d381c39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここどーこだ!

がるるのるー!

久々に登山なの!っていってもレコ石借りていっただけだけどね。
20071106183133.jpg

墓地でオリーブさんと私の新しいスキル振りについて話し合ってたらね、とあるニューターのお兄さんに話しかけられたの。

WarageBlack : また構成かえるから
WarageBlack : お金貯めなきゃ
WARAGEOLIVE : ぶw
WARAGEOLIVE : 変更しすぎ^^;

WarageBlack : だっていまのままじゃ
WarageBlack : さすがにきつすぎるんだもん
WARAGEOLIVE : だから言ったじゃんw
WarageBlack は言った : 一応新しい構成考えたんだけど
WARAGEOLIVE は言った : うい
WarageBlack は言った : 結局中途半端なんだよねー
WARAGEOLIVE は言った : うーん・・
WARAGEOLIVE は言った : 調合削るしかないんじゃない?

WarageBlack は言った : とりあえず着こなし回避0で生命0なのを何とかしなきゃなの
WARAGEOLIVE は言った : うい^^
WarageBlack は言った : 調合きっちゃったら
WarageBlack は言った : 染色液自分でつくれなくなちゃう
WARAGEOLIVE は言った : 30あればいいんじゃない?
WarageBlack は言った : 30じゃ失敗こわいのー!
WARAGEOLIVE は言った : ^^
WarageBlack は言った : 1マスだよ1マス
WARAGEOLIVE は言った : そだっけ^^;

WarageBlack は言った : MG枠もないし
WARAGEOLIVE は言った : じゃあ、何を削るか・・・
WarageBlack は言った : 素手キック
WARAGEOLIVE は言った : Σ 攻撃は?
WarageBlack は言った : 投げ牙
WARAGEOLIVE は言った : アリかな・・・
WARAGEOLIVE は言った : もともとないしね~

WarageBlack は言った : 回避100にして牙回避で投げーって感じの
WarageBlack は言った : 素手キックとる前にやろうと思ってたやつなの
WARAGEOLIVE は言った : 結構キツイね~^^;
*******はWarageBlackにおじぎをした
*******はWarageBlackにとても感謝している
*******はWarageBlackを応援した

WarageBlack は言った : がるるー
WarageBlackは挨拶をした
WarageBlack は言った : *******さん、がるるのるー!
******* は言った : がるるのるー><
WARAGEOLIVE は言った : この人気者め~w
WarageBlack は言った : こんばんはなのー
******* は言った : いいとこ連れて行ってアゲヨウ
WarageBlack は言った : がるるぅ[ワーイ]
WarageBlack は言った : Σ
WARAGEOLIVE は言った : おりーぶさんも~
WarageBlack は言った : 知らない人にはついてちゃいけないってお父さんが
******* は言った : ><;
******* は言った : オリーブさんが

WarageBlack は言った : がるるぅw
******* は言った : 飛んじゃったの><;
******* は言った : おいかけよう!


こんな感じで着いた先は・・・
20071106192427.jpg


ここだったのーw

その後アルターしてくれた人にお礼をいって別れて、ずっと1時間くらいここで遊んでたの。
20071106195649.jpg


いい眺め~


20071106192031.jpg

突撃~☆
20071106192018.jpg

あw

雪が降り始めて景色が見れないときは・・・

20071106183241.jpg


遠いーw


オマケ

07/11/03 00:02:54: フェローシップチャットチャンネルに WarageNoir が入室しました。
WarageNoir : もふ
WarageBlack : がるるー
WarageNoir : 異国の剣士とやらを倒してみたくて(ry
WarageBlack : むりw (←* 前日に戦闘してWikiコメにPOP位置一部載せた人)
WarageNoir : ツアーくもうじぇ
WarageBlack : 生半可なPTじゃ勝てないよー
WarageNoir : ガチ2PTくらいでいけば
WarageNoir : 程よく倒せるとおもうのだが・・・

WarageBlack : 2PTっていわれるとほどいいのか余裕なのかわからないけど・・w
WarageNoir : ふむん
WarageNoir : 若しくはサベキンとセットで
WarageNoir : イプス巡回ツアーとかどうだろう

WarageBlack : いいかもねー
WarageNoir : ただ、サベキンも、と考えるとWarageNoir : 3PTくらい必要かねぇ
WarageBlack : サベキン戦ったことないからわからないよぉ
WarageNoir : 2PTだと
WarageNoir : いい具合に阿鼻叫喚な感じ>サベキン

WarageBlack : 異国の剣士は構成によっては1PTでいけそうだけど、サベキンはわからないw
WarageBlack : 阿鼻w
WarageNoir : んじゃ2PT規模の募集にするかぁ

WarageBlack : どんな構成になるかな なるかな♪
WarageNoir : ちなみにブラックも強制参加だよ?
WarageBlack : !!
WarageBlack : 生命0だよ?
WarageNoir : ちょw


最近のことって言ったらこのくらいかなー?
また楽しい冒険ができますように・・・

がるるのる~

1件のコメント

[C80] がるるのる~

生命スキルないと厳しいよ~
落下だけで終わっちゃうw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/53-0d381c39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

