Entries



-件のコメント

[C71] ^^;

うん、あの時はお疲れ様^^
あのあと、しっかりネイビーの敵を討って、ネイビーの死体の前でモニモニしてたのは、おりーぶさんですw
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : WarageOlive
  • URL
  • 編集

[C73]

コメントをどうぞ

コメントします!
おりーぶさん、その節は生暖かく見守っていただき感謝です^^;
どこまでもはじけていけるよう精進します~^^
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : WARAGENAVY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/51-04e7c04e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

牙よ!牙ね♪①

こんにちは~噛みまくりな人生!warage「牙」Navyです~


今回はワタクシがプレのタルタロッサパレスへ突入の模様をお送りイタシマス!


 


なお実況はワタクシが困難な闘いの中、力の限りお伝えします!


そして解説にはFSワラゲッチャーⅤ随一のジュエリスト!WarageOliveさんをお迎えしています!


WarageOlive 「おりーぶさんがきたからにはもう大丈夫♪」


 


 


さて~タマコさんのところからスタートしましょうか。

20071008203931.jpg


 


さてさて・・・・いったいどんな冒険の旅になるでしょうか!!


 


20071008204102.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はいタルタロッサパレス到着・・・・


20071008205548.jpg


 


 


WarageOlive「ええと・・・・・なんか途中ずいぶん飛んでません?」


すいません・・・とてもSS撮る余裕なんかありませんでしたTT


WarageOlive「・・・・・・」


 


 


 


ま・・・まあ本番はここからですよ!ここから牙の伝説は始まるのです!!


WarageOlive「でわオリーブさんはその生き様を生暖かく見守らせていただきます♪」


 


 


それではまずタルパレ入口に巣くうタルタロッサジャニターとストックマンを血祭りに上げてくれる!


20071008210216.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


戦闘開始より約48秒・・・・・・・・・・牙ネイビ戦死




20071008210702.jpg




WarageOlive「・・・・・・・・・・」


 


まぁ・・・タルタロッサパレスとはかくも険しく困難なエリアというのを身をもって知らしめたことで今回の冒険は終了とします。


 


WarageOlive「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


 


ともかく!タルタロッサパレスは十二分に対策を練ってから行くべきです!


後に続く人に道を開けただけも本望であります!!


 


 


WarageOlive「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


 


え=と・・・・・オリーブさん締めのお言葉を・・・・


WarageOlive「ま・・今回の冒険ではともかく驚いたことがありましたね~」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


WarageOlive「ネイビーが一人でタルタロッサパレスについたことですね♪」


 


2件のコメント

[C71] ^^;

うん、あの時はお疲れ様^^
あのあと、しっかりネイビーの敵を討って、ネイビーの死体の前でモニモニしてたのは、おりーぶさんですw
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : WarageOlive
  • URL
  • 編集

[C73]

コメントをどうぞ

コメントします!
おりーぶさん、その節は生暖かく見守っていただき感謝です^^;
どこまでもはじけていけるよう精進します~^^
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : WARAGENAVY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/51-04e7c04e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

