Entries



-件のコメント

[C53]

かんばってダイアロス島に行って、記事書く様にがんばりますわ☆
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : WarageWhite
  • URL
  • 編集

[C54]

日記感覚で書きたいのは山々なんだが、IN率が悪いからなー
さすがに「今日は戦技を0.3あげました」で終わりにはできないのだ><
しかしみんなの動きが全くわからないのは正直悲しいな
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : Warageblue
  • URL
  • 編集

[C55]

天麩羅(むしろ最近るなこ)はアレでちょっと忙しいのでINできませんのー。
INしても大体夜20~23時の間のいずれかに戦闘技術上げながら話しておやすみーって程度なので……。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/42-27b98812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイアロスバザールお疲れ様なの!

がるるのるぅ~

みんなバザー練習、本番ともにお疲れ様!
最後の通し練習のようにいかなかった残念な部分
、逆に少ない練習の中でうまくいった部分とか、いろいろあると思うけど
それら全部ひっくるめていい舞台だったと思うよ、がるるぅ!

あと、関係ないんだけど気になる点。
記事の更新が少ない気がするの><
日記感覚でいいから何か書いてってほしいの~w
という私もかなり更新滞らせてるんだけどね☆

3件のコメント

[C53]

かんばってダイアロス島に行って、記事書く様にがんばりますわ☆
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : WarageWhite
  • URL
  • 編集

[C54]

日記感覚で書きたいのは山々なんだが、IN率が悪いからなー
さすがに「今日は戦技を0.3あげました」で終わりにはできないのだ><
しかしみんなの動きが全くわからないのは正直悲しいな
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : Warageblue
  • URL
  • 編集

[C55]

天麩羅(むしろ最近るなこ)はアレでちょっと忙しいのでINできませんのー。
INしても大体夜20~23時の間のいずれかに戦闘技術上げながら話しておやすみーって程度なので……。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/42-27b98812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

