Entries



-件のコメント

[C52]

遅くなったけど防衛戦お疲れ様!
イーゴはエイシスまで攻めて来てたんだね~
イベント最終幕は、それらしいこと言ってたのに何も実装されなかったり、ムービーを流すわけでもなく、みんなからの評価が低くて不発だったみたいだけど・・・

街の襲撃イベント自体は面白かったとおもうの!
ゴンゾも大規模イベントはこれが初めてのはずだからこれをバネにして次回のイベントはみんなの期待に答えられるよう努力してほしいね☆

ところでソロ用バハとか盗み実装まだー? がるるぅ~w
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : WarageBlack
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/41-4c85816a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイアロス防衛戦なのだ!

Warageblueなのだ!

久々にINしたら目の前が戦場だったのだ・・・
どうやらイーゴの魔物たちがダイアロスの町々を襲撃しているようなのだ。
今こそワラゲッチャーの出番なのだ!
20070824141506.jpg

20070824141830.jpg

イプスの冥王石より出でし魔物たち

20070824141929.jpg

みんなで力をあわせて退治するのだ!

20070824142740.jpg

ワラゲ本隊並みのセイクリの厚さに

うおっ まぶしいのだ!

20070824142947.jpg

エイシスを襲うインフェルノなんたら共
なぜに火・・・・バハやカオスが関連しているとするとIGK関連か?
まさかSGK誕生秘話ならぬIGK誕(略

20070824144248.jpg

水中でも容赦なく襲い掛かる魔物
みんながんばれ なのだ!


今日の23時~(カオス延長の場合その分時間変更有り)ついに 夏の夜の夢 最終章 なのだ!
ダイアロスの平和はワラゲッチャーが守るのだ!

もちろんみんなの応援が必要不可欠なのだ!
がんばるぞー!

1件のコメント

[C52]

遅くなったけど防衛戦お疲れ様!
イーゴはエイシスまで攻めて来てたんだね~
イベント最終幕は、それらしいこと言ってたのに何も実装されなかったり、ムービーを流すわけでもなく、みんなからの評価が低くて不発だったみたいだけど・・・

街の襲撃イベント自体は面白かったとおもうの!
ゴンゾも大規模イベントはこれが初めてのはずだからこれをバネにして次回のイベントはみんなの期待に答えられるよう努力してほしいね☆

ところでソロ用バハとか盗み実装まだー? がるるぅ~w
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : WarageBlack
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/41-4c85816a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

