Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C49]

コメントをどうぞ

コメントします。
おめでとうございます~ようやく進化しましたか~^^
一時はこのまま終わってしますのでは!と思いましたがよかったです。
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : WARAGENAVY
  • URL
  • 編集

[C50]

(´・ω・)?
ネイビー、『コメントをどうぞ』は消してもいいんですのー。というかクリックしたら消えるはずなのにw

それはそうと、進化おめでとうですのー。
ミニタイタン育てるのって、プラモデル作ってるみたいな面白さがありそうですの。
一家に一台ミニタイタン! ……いいかもー(*´▽`*)

[C51]

<ENAVYさん
 私もそういう不安でいっぱいでしたの(汗)
 でも、無事進化してくれホッとしましたわ♪

<GOLDさん
 そうなんですの!?
 がんばって育てますわw
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : WarageWhite
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/40-f5244381
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりですわ♪

毎日暑いですわね、久しぶりの記事ですの♪

最近は全然ダイアロス島で遊べてませんが、前回INした際についに…

ついに!・・・

ワラゲロボ


私のタイタンの像が進化しましたですのo(>ω<)o

この子を育てたり、私自身のスキルを上げたりと、やりたい事はいっぱいですの!

いっその事一日が48時間になってくれれば・・・なんて考えちゃう今日この頃f^_^;

総スキル100以下ですの(;´△`A

暇を見つけてプレイしないとですわo(><;)(;><)o
スポンサーサイト

3件のコメント

[C49]

コメントをどうぞ

コメントします。
おめでとうございます~ようやく進化しましたか~^^
一時はこのまま終わってしますのでは!と思いましたがよかったです。
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : WARAGENAVY
  • URL
  • 編集

[C50]

(´・ω・)?
ネイビー、『コメントをどうぞ』は消してもいいんですのー。というかクリックしたら消えるはずなのにw

それはそうと、進化おめでとうですのー。
ミニタイタン育てるのって、プラモデル作ってるみたいな面白さがありそうですの。
一家に一台ミニタイタン! ……いいかもー(*´▽`*)

[C51]

<ENAVYさん
 私もそういう不安でいっぱいでしたの(汗)
 でも、無事進化してくれホッとしましたわ♪

<GOLDさん
 そうなんですの!?
 がんばって育てますわw
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : WarageWhite
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/40-f5244381
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

