Entries



-件のコメント

[C36]

ぁ ちょっとかっこいいwww
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : WarageNoir
  • URL
  • 編集

[C37]

フフフ、ボクもつい先日刀剣が90になり成長が止まってしまったので刀剣賢者を探したものの見つからず、やっと見つけたと思ったら売値が30K・・・。背に腹は変えられないと全財産を投入して購入したんだけど、その日の夜に20K売りの賢者を発見とチャット内で報告が・・・><
それの石は最近セレブの仲間入りをしたらしい(笑)Pinkが購入して譲ってくれたので無事刀剣スキルはMAX値100になったんだ♪
でもその翌日別キャラで刀剣賢者をGET・・・・・最初の30Kで買った石の分だけ大損に・・・orz
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : WarageFIRE
  • URL
  • 編集

[C38]

おー、おめでとう^^
どんどん成長してるね~w
これでワラゲッチャーの戦闘員も充実だww
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : WarageOlive
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/34-7cf3cea4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブレードマスターなのだ!

Warageblueなのだ!

今日はノッカー達を相手にした後にギガス共闘でサクサクとスキル上げをしていたのだ。
前回ファイヤーにアリーナで敗北。
しばらくINしていなかったせいか刀剣スキルで差をつけられてしまっていたのだ・・・不覚;;

そこで今回はサボっていた刀剣を一気に上げてしまおうと思ったのだが。
なかなか刀剣賢者がみつからない。
そうこうしているうちに時間は刻一刻と過ぎていく。

もはや今日はここまでか、と思ったときにようやく見つけたのだ!
20kと少々値は張ったが、この際だ、やむを得ない。
またタイタン篭りでもして金策せねば・・・残り30kになってしまった。

そして―――――





20070801191948.jpg



ついに刀剣90なのだ!
ブレードマスター!!!っいや、シップはアーマーナイトだが。

なぜ海岸かというとSS撮り忘れて戦技上げにきていたところだったのだw

ついでにファイティングポーズ。
20070801192020.jpg



まだ筋力が81なのがネックだが、これでとりあえずは見た目装備が整った。アニメではセイバーブレード(クレイモアかも)やカタナを使っていたようにも見えたが。
次は金策だな。

3件のコメント

[C36]

ぁ ちょっとかっこいいwww
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : WarageNoir
  • URL
  • 編集

[C37]

フフフ、ボクもつい先日刀剣が90になり成長が止まってしまったので刀剣賢者を探したものの見つからず、やっと見つけたと思ったら売値が30K・・・。背に腹は変えられないと全財産を投入して購入したんだけど、その日の夜に20K売りの賢者を発見とチャット内で報告が・・・><
それの石は最近セレブの仲間入りをしたらしい(笑)Pinkが購入して譲ってくれたので無事刀剣スキルはMAX値100になったんだ♪
でもその翌日別キャラで刀剣賢者をGET・・・・・最初の30Kで買った石の分だけ大損に・・・orz
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : WarageFIRE
  • URL
  • 編集

[C38]

おー、おめでとう^^
どんどん成長してるね~w
これでワラゲッチャーの戦闘員も充実だww
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : WarageOlive
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/34-7cf3cea4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

