Entries



-件のコメント

[C33]

ついにレッド(ファイヤー)の記事がw

舞台オツカレサマなの!
今回はギリギリになって出場させてもらっちゃったけど、みんなのおかげで何とか上手くいったね、がるるぅ!

ちょっと注意点なんだけど、SSをUPする際にはメンバー以外の人の名前は消さないと・・・
了解もらってるわけじゃないだろうし。

何はともあれ、オツカレサマ、がるるのるー♪
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : WarageBlack
  • URL
  • 編集

[C34]

>Black

いやぁ~なにぶん自分の使ってるブログと書き方が違うため四苦八苦しながら(2回記事が消えた・・・・>< タグなんてわからないよぉT T)やっと書いたんだけど、そっちに集中しすぎてSS加工の事すっかり忘れてたよΣ
とりあえずもし問題がある方がいらっしゃったらすぐに消しますので、管理者だけにわかるコメントの方でコメントおねがいしますね~
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : WarageRED
  • URL
  • 編集

[C35]

なにげにSS撮ってたのねww
わたしも滅多にブログに画像出さないのは加工が面倒だからだったりorz
とにかくおつかれですのー。

[C39]

コメントをどうぞ

コメントさせて頂きます。
SSの加工ができません*泣*
どなたかご指南を~
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : WARAGENAVY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/33-80c28bdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワラゲッチャー・ブートキャンプ♪

 


 やぁ、ボクはWarageREDのもうひとつの顔・・・WarageFIREだヨ!



FS<ワラゲッチャーⅤ>のFSマスターでありながら、実は今回が初投稿だったりするのでホントはWarageREDとして記事を書くべきなんだけど・・・まぁ今回はネタがネタなんでWarageFIREとして記事を書くネ♪



さてさて、昨日行われた7月のダイアロス・バザールでは最近大ブームになった”ビリーズ・ブートキャンプ”を元ネタにした『ワラゲッチャーズ・ブートキャンプ』をやったんだけど、予想以上に盛り上がったので嬉しかったなァ~^^
ホントはもっと大勢のワラゲッチャーでやりたかったんだけど、やはり平日の20時だと参加したくても参加できない人が多くて・・・><
当初は
ボクWarageBROWNWarageNAVYWarageDarkWarageSAKURA
の5人の予定が、当日になって急遽WarageBlackも参加できることになったのでなんとか6人で行うことにw



 



FIREレポート:1


 


 


FIREレポート:2


 



FIREレポート:3


 



FIREレポート:4


 


 


ワラゲッチャー・パフォーマンス第3弾『ワラゲッチャーズ・ブートキャンプ』は大成功☆
さぁ~て、来月のワラゲッチャー・パフォーマンス第4弾は果たして何!?



4件のコメント

[C33]

ついにレッド(ファイヤー)の記事がw

舞台オツカレサマなの!
今回はギリギリになって出場させてもらっちゃったけど、みんなのおかげで何とか上手くいったね、がるるぅ!

ちょっと注意点なんだけど、SSをUPする際にはメンバー以外の人の名前は消さないと・・・
了解もらってるわけじゃないだろうし。

何はともあれ、オツカレサマ、がるるのるー♪
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : WarageBlack
  • URL
  • 編集

[C34]

>Black

いやぁ~なにぶん自分の使ってるブログと書き方が違うため四苦八苦しながら(2回記事が消えた・・・・>< タグなんてわからないよぉT T)やっと書いたんだけど、そっちに集中しすぎてSS加工の事すっかり忘れてたよΣ
とりあえずもし問題がある方がいらっしゃったらすぐに消しますので、管理者だけにわかるコメントの方でコメントおねがいしますね~
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : WarageRED
  • URL
  • 編集

[C35]

なにげにSS撮ってたのねww
わたしも滅多にブログに画像出さないのは加工が面倒だからだったりorz
とにかくおつかれですのー。

[C39]

コメントをどうぞ

コメントさせて頂きます。
SSの加工ができません*泣*
どなたかご指南を~
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : WARAGENAVY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/33-80c28bdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

