Entries



-件のコメント

[C28]

欲望のままに迷ってください(?
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : WarAgeSilver
  • URL
  • 編集

[C29]

欲望と食の間にHが~~?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/27-68a88b95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノワールのネタかぶせ

どうもノワールです。
人身売買


あまりに無防備な寝オチ姿をヌブ村で晒してたので、つい。
↑の売り上げでこんなイスを買ってみました(ウソ
王座

さて、最近暑いですねぇ。みなさん調子はどうですか?

めいじきらい

ksg


私は相変わらず殺されたり殺されたりしてます。


あんまり殺されすぎたのと、暑くて頭がボーッとしてたので、
ちょっと構成を変えてみることにしました。

http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&0K1lp3K45f5ItJuUzUEJLUMY
ちなみにこれが以前までの構成。所謂一つの素手刀剣神秘盾プレート。
超テンプレ構成でした。
ちなみに、神秘・盾はプロテクトオーラ使いなので動かせない→神秘あるなら刀剣あったほうがいい→盾だから回避よりプレートだな等等の理由により、殆ど構成いじれないんですけどね。

http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&0K1lp3K4M5IuUwq0zUEJLUMY
そして新構成。素手を切って槍に。

突きっ

黒いシップ槍がいい感じですv

実は槍は初めてなんですが、なかなか楽しいですねコレw
ぴょーん ぴょーん ぴょーん ザクッ

今ではこんな感じでよく飛び回っておりますw

~おまけ~

お銀ちゃんの脳内が公開されていたので私も便乗してみます。

まずは軽いジャブとして、一昔前に流行った成分分析をば。

WarageNoirの82%はかわいさで出来ています
WarageNoirの7%は言葉で出来ています
WarageNoirの6%は理論で出来ています
WarageNoirの5%はお菓子で出来ています

ぉー。流石私!名は体を現すを地で行ってますね(ぉ

さてそれでは正面
正面


迷いすぎだろう常識的に考えて・・・

さらに側面は・・・

側面

欲望まみれ。どんだけー。

2件のコメント

[C28]

欲望のままに迷ってください(?
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : WarAgeSilver
  • URL
  • 編集

[C29]

欲望と食の間にHが~~?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/27-68a88b95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

