Entries



-件のコメント

[C13] がんばれ!

ホワイトがんばってるね~^^
おりーぶさんも、イビルにしたいから、
今度PT組んでタイタン行く?w
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : WarageOlive
  • URL
  • 編集

[C14]

>WarageOliveさん
行きましょうですわo(≧∀≦)o
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : WarageWhite
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/16-53811210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初投稿♪

はじめましてですわ。クー四姉妹次女レイファが何かに目覚めて・・・変身!

四姉妹の持ち色の"白"に彩られたWarageWhiteですの♪

                      ホワイト

                   みなさんよろしくですわo(≧∀≦)o


私は調教のスキルを磨いて、キスクくんから頂いた
「白虎(ミーリムタイガー)」とかを育てようと思いますの♪

そして、やっぱりワラゲッチャーとしてはワラゲッチャーロボは抑えないとって思いますの♪
ちなみに私のミニスカートは、Blackさんお手製で白100%で染めてますの♪

タイタンエイジのクエストをこなす間で貯まったアイテムを錬金につかってみましたら、
"ルーンソード"・・・いえ、ワラゲッチャーソードができましたの(笑)

他の隊員のみなさんの協力を得て、『タイタンの像』をGETしましたの。
これに"ピュアスートン"を与えてると、運が良ければ置物からペットに進化してくれるそうですわ。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

                       ロボと

???

・・・進化しませんですわo(><;)(;><)o
2つで進化したってお話も聞きましたのに、もう何個もあげてますのにちっとも進化しませんですわ(⊃△<。) 

またタイタンエイジ行きませんと(;´△`A

2件のコメント

[C13] がんばれ!

ホワイトがんばってるね~^^
おりーぶさんも、イビルにしたいから、
今度PT組んでタイタン行く?w
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : WarageOlive
  • URL
  • 編集

[C14]

>WarageOliveさん
行きましょうですわo(≧∀≦)o
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : WarageWhite
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/16-53811210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

