Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12] エー

私は冒険者かウサギのどっちかで迷ってるよぉ?
海賊は何か派手すぎて・・・
もっとシンプルのほうがいいの!がるぅ。

それにしても「10作品からしか選ばせてくれない」のはどうなのかな・・・
少なくとも30,40くらいは集まってるだろうし、多ければ100以上は投稿きてるのが普通でしょ?がるるぅ。

入賞作品みてると絵のクオリティ高いものばかり、もしくはネタSS。
もしかして絵の上手い下手で決めたのかも、っていう疑問すら沸いてくるよ・・・
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : WarageBlack
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/14-167ea7bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

発売迫ってきたけど

わんこ。天麩羅ですの。
GONZOスタイルで予約していたアニメDVDをキャンセルしましたの。

↓↓ アレアレェ( ・ω・)? (ル○ールちゃん風) ↓↓
かのMHFが届いたからでもあるんだけど、なかなか限定版なくならないんでもうちょっと待ってからまとめて買っても遅くはないかなーと思ってますの。(というかリアル所持金がヤバイですのorz)

わたしはそれよりもですよ。

装備デザインコンテストの結果のほーが気になりますの!

海ちゃんが元々海賊やりたかったらしいので、海賊装備に投票しておきましたの。やっぱり海賊さいこーですの。しましまですの(謎

どれがいいかてきとーでとか思ってる人、ちょっと待ってほしいですの!
男性も女性も、今までなかなか実装されなかった服が一つだけありますの。それは……

















短パン!(`・ω・)ノ










え? 海賊装備のは微妙に短パンじゃないって? そんなのしましまの前には関係ないですの。むしろ別問題。
膝と太股が見えるかどーかがポイントですの!(`・ω・)b
え? スカート? いや、短パンじゃなきゃだめですの。短パンが全然ないから困ってるんですの。

……確かにうさうさもすごい好きなんだけど……いっそのこと、この10作品全部実装したらいいのにorz(これで1作品だけ実装とかヌカしたら、わんこゆるさない(謎))

まぁ、わたしには3択でしたの。優先度から考えても海賊装備ですし。今までこんな風味のはなかったんで新鮮かもしれませんの。

というわけで、短パンに清き一票を。しましまに海の偉大なる一票を(?)




ところで、もちろんこれはレシピに追加されるんでしょーね、ゴンゾさん。もし課金装備ですとかヌカしたら、わんこゆr(ry
スポンサーサイト

1件のコメント

[C12] エー

私は冒険者かウサギのどっちかで迷ってるよぉ?
海賊は何か派手すぎて・・・
もっとシンプルのほうがいいの!がるぅ。

それにしても「10作品からしか選ばせてくれない」のはどうなのかな・・・
少なくとも30,40くらいは集まってるだろうし、多ければ100以上は投稿きてるのが普通でしょ?がるるぅ。

入賞作品みてると絵のクオリティ高いものばかり、もしくはネタSS。
もしかして絵の上手い下手で決めたのかも、っていう疑問すら沸いてくるよ・・・
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : WarageBlack
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/14-167ea7bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

