Entries



-件のコメント

[C9]

だから一体何時にinしてるのだー(ノД`)・゜・。
頑張って昼間とか覗いてもいないんだもんいないんだもんー

[C10]

またお銀からの依頼出そうか~?
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : watch(WarAgeSilver)
  • URL
  • 編集

[C11]

昼間ひまなときにINしてもブルー露店ばkk(ry
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : WarageNoir
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/13-23c0371a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1話 - 貧乏脱出大作戦なのだ!前編

Warageblueなのだ!


IN時間がみんなと合わなくて滅多にメンバーと会話できないわけだが、なるほど。こーいうことしてるのかぁ。
っということが分かって満足満足・・・

なわけないのだ!
早くワラゲパトロール用のプレート装備をそろえるために金策しなくては!

1.jpg

しかしイッチョンやらオルヴァンやら色々やったなぁ。
IN時間が少ないせいでどれも今ひとつ稼げなかったが。
一攫千金狙ってタイタン籠もってみたりしても結果は悟りの石が大量に集まっただけだったしな。

最近は露店しまくりなわけだが、今回も露店作戦といこうか。
まずは初心に戻ってだな・・・よし、クモ狩りにしようなのだ!
2.jpg

・・・・
2-1.jpg

・・・・
2-2.jpg

飽きたのだ!
4.jpg

というわけで異端者狩りしてヘレシーでもとってこよう
4-2.jpg

ノアパウダーばかりが溜まっていく。
最終的にはパウダー120こまで集まったのだ。
あれ、何か目から水がry
3.jpg

結局ダーインローブとミトンくらいしか出なかったのだ。
愚痴を聞いてくれる人もいないのでそのまま西で露店なのだ・・・;;

3件のコメント

[C9]

だから一体何時にinしてるのだー(ノД`)・゜・。
頑張って昼間とか覗いてもいないんだもんいないんだもんー

[C10]

またお銀からの依頼出そうか~?
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : watch(WarAgeSilver)
  • URL
  • 編集

[C11]

昼間ひまなときにINしてもブルー露店ばkk(ry
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : WarageNoir
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/13-23c0371a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

