Entries



-件のコメント

[C8]

コメントをどうぞ

コメントしま~す
あと4ケ月待っていただければWarageNavy製銘入りこだちをプレゼントォォォォ!!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : WARAGENAVY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/11-8d2da58a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノワールのわらげパトロール その3

どうも ノワールです。

ぶーん
((((((c( ^ω^)っブーン
今日のミッションはわらげの二大勢力の一つ、エルガディン王国への潜入捜査です。

ぶどう~
というわけでぶどうまできてみました。

ざぶざぶ
だれもいないので飛び石を通ってそのまま湖畔へと向かいます。

ぶくぶくぶk
ていうかここまで誰とも会ってないけどELGの警備は大丈夫なのだろうか。

|・ω・)じー
さっくりと湖畔上陸成功。
なんか視線を感じるけど気にしたら負けです。


王国N1はいりまーす
さてそれでは王国潜入ミッションスタート。

潜入捜査なので、まずは情報収集です。

おっと、なにやら怪しげな物体を発見。
なにあれ
ちょっと近くまでいってみましょう。


ゼリー?
もしやこれがELGの秘密兵器かっっっ。

この情報は今度BSQの人に高く売りつけることにしよう。

ずんずんずん
さらに奥に進んでいきます。

ていうかここまでELG兵に殆ど遭遇してないんですが。

そして銀行前に出たので、ここはひとつ、ワラゲッチャーの存在を猛烈にアピールすることによって、
警備の大切さをELG兵に説いてみようと思います。
私、歌う!

まだまだー

ちょwwジャマwww



ひとしきり歌いきったのでそのまま撤収することにします。
いわれなくてもすたこらさっさだぜぃ



すると・・・ヒューンズバッドカーンドスっバキバキバキ・・・チーン追撃乙
まぁ生きて帰れるとは思ってなかったけどさ。

まぁいっか。
ちなみにドロップは某鍛冶屋製のコダチでした。

1件のコメント

[C8]

コメントをどうぞ

コメントしま~す
あと4ケ月待っていただければWarageNavy製銘入りこだちをプレゼントォォォォ!!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : WARAGENAVY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kochiwara.blog107.fc2.com/tb.php/11-8d2da58a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ワラゲパワーメーター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

MoE関連

Master of Epic 公式サイト
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

